SSブログ

注視 [愛猫 Cappuccino]

実はナショナルジオグラフィックの番組のイルカを見ています。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yajico

「実は・・・」って(笑) 興味津々なお顔してますね~^^
by yajico (2006-03-27 16:06) 

naochago

テレビの前まで行って画面に食いついてイルカを見ている写真もあります。(^^ゞ 今度載せます。(フィルム写真なので)
by naochago (2006-03-27 22:14) 

yajico

えー、かわいらしいー UPされるの待ってますねー^^
by yajico (2006-03-28 13:03) 

naochago

フィルムスキャナーが無いものでしばしお待ちを・・・ 先日アップしたフィルムの画像は以前オフィスでスキャンしたんですけれど。(^^ゞ 最近はプリントしたものをデジカメでぱちり、を良くやります。
by naochago (2006-03-31 02:45) 

市丸

絵画みたいな雰囲気でキレイな1枚ですね。
by 市丸 (2006-04-28 03:27) 

naochago

ありがとうございます。 お気に入りの場所でくつろいでいるときはリラックスした表情でいい写真を撮らしてくれます。(^^ゞ
by naochago (2006-04-29 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たたずんでいます夕暮れの釣り人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。