SSブログ

おおあくび again [愛猫 Cappuccino]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

gyobrin

そんな処で寝ていると誰かが扉を開けると「頭ゴッチン!」ですよ~!
by gyobrin (2006-04-30 17:27) 

naochago

そうなんです。このあと勢いよく扉を開けたおかんのせいでカプチーノは頭ごっちんで星が飛んじゃいました・・・というのは冗談です。(^^ゞ 二人暮らしなので急に扉が開くことはないのですが、カプがここに寝ているとおいらがトイレに行かれません。(^^ゞ
by naochago (2006-05-01 02:02) 

市丸

舌が長ーい!
by 市丸 (2006-05-12 13:00) 

naochago

猫の舌って、ながいですよね~ プロフィールの写真に使っているやつも、とってもなが~いです。 さすが、ラングドシャ。
by naochago (2006-05-13 01:30) 

なむち

モフモフ! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー ・・・ギャー!
by なむち (2006-05-20 11:34) 

naochago

なむちさん コメント遅くなってしまってすいません ちょっと事情があってこのところアクセスできませんでした。 さてさて、カプチーノもモフモフ写真たくさんありますよ~ またアップしますから、堪能して下さいね。(^^ゞ
by naochago (2006-06-09 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコートレートネコートレート02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。