SSブログ

Behind the Door [街の風景]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あきょ造

どこですか?このお洒落な所は・・・?
by あきょ造 (2006-07-17 17:49) 

naochago

これはですね~ 有楽町の国際展示場です。 かなり巨大な建築物なんですが、中庭のようになっていたり、いいところですよ。是非あきょ造さんもカメラ持って行ってみてください。有楽町駅の皇居側日比谷通り沿いすぐです。 この写真も同じ場所です。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/yoshinao/images/9847
by naochago (2006-07-18 23:25) 

あきょ造

あ~あ、船みたいな形の・・・。違うかな? 今度、是非行ってみます。有難う御座います~。
by あきょ造 (2006-07-18 23:32) 

naochago

そうですそうです。線路に近いほうの建物は船みたいです。建築物としても面白いですよ~
by naochago (2006-07-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The DoorBINGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。