SSブログ

ネコートレート14 [愛猫 Cappuccino]

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

gyobrin

夕焼けですか? ふっくら猫さんと相乗効果でポカポカ感 いっぱいです。
by gyobrin (2006-07-27 02:27) 

なむち

フィルム時代の撮り溜めもあるのかぁ・・・
by なむち (2006-07-27 06:17) 

naochago

>gyobrinさん これは自然光ではなくてスタンドの明かりです。フィルム(ポジ)で撮っているので赤っぽい色が強く出ていますです。 >なむちさん フィルムで撮ったのは膨大にあるんですが、この写真は実は3月ごろに撮ったモノです。四切ぐらいでかくプリントするとデジタルと奥行き感が違う気がするので、まだ時々フィルムでも撮ってます。(^^ゞ
by naochago (2006-07-27 10:01) 

null

夜の雰囲気になると、大人の風格、感じますね。(^^)
by null (2006-07-27 11:13) 

三毛猫

貫録がある猫ちゃんの写真ですね(^^)
by 三毛猫 (2006-07-27 21:47) 

junjun

カプチーノちゃん、何が聴こえてるのかな?ジャズ?クラシック?それとも、naochagoさんが語りかけている声?
by junjun (2006-07-27 23:55) 

naochago

>ティントレットさん 夜の室内のタングステン色の写真って、実はとても好きなんです。デジタルカメラのホワイトバランスは修正しすぎるか強く出すぎるかでイマイチ気に入らないことも多し。(^^ゞ
by naochago (2006-07-28 01:07) 

naochago

>三毛猫さん ありがとうございます。いまだに仔猫の表情を見せることも多々ありますが、さすが16歳の貫禄もときどき見せてくれます。(^^ゞ
by naochago (2006-07-28 01:10) 

naochago

>junjunさん このときはjazzだったです、たしか。 って、なんでわかるかなー (^^ゞ
by naochago (2006-07-28 01:11) 

junjun

猫って、けっこう「ハト胸」。 わが家のポンプキンは、ビル・エヴァンスでこんな顔になるので、茶トラの習性かなと…。 (^ロ^)~~♪
by junjun (2006-07-28 08:28) 

naochago

なるほど~ 茶トラは音楽の趣味も似てくるんですかね。カプチーノもよくエヴァンス聴いてますよ。あ、自分か。(^^ゞ
by naochago (2006-07-29 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと晴れた♪幼顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。