SSブログ

しっぽぴん♪ [愛猫 Cappuccino]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

なむち

カプくんはジッとしてるからいいなぁ~・・・ フラッシュ焚かなくて済むし(^^;
by なむち (2006-08-15 09:05) 

junjun

大丈夫ですよ、なむちさん。だんだんカメラ慣れしてくるから。それにしても、アウトフォーカスのふっくらホッペがキュート♥
by junjun (2006-08-15 10:54) 

mika

わ~ん、こんな写真撮ってみたい~
by mika (2006-08-15 20:34) 

naochago

>なむちさん 仔にゃんこは動き回るから大変でしょう・・ でも、何かに気を取られて目を見開いて集中しているときとか、きっと絶品写真が撮れますよ。(^^ゞ ナムティはFXのネオ一ですよね?シャッターラグとか気になりますか? >junjunさん まあ~るい感じがカプチーノの横顔なんですけれど、こうやってみるとこれぐらいぼけててもカプらしい輪郭だと思います。(^^ゞ >ryu-chobiさん この間書いた2番と3番。絞りを開放にしてズームを広角側にしてマクロモードにしてちょびくんに近づいて撮ってみて下さい。この写真は、F30で言うと一番広角側からちょっと望遠にしたぐらいの感じで撮ってます。 ガンバレ~
by naochago (2006-08-16 00:57) 

azuki

う~~わ~可愛い♪しっぽ~可愛いですね^^うちの猫はいつの間にか側にいて長いしっぽを良く踏んでしまうのですよ^^;
by azuki (2006-08-16 03:01) 

なむち

FXのネオ一?何それ?フジフィルム?^^;
by なむち (2006-08-16 13:25) 

naochago

azuki さん ありがとうございます。しっぽ、かわいいですよね~ (^^ゞ ぼくもときどき踏みそうになります。猫と暮らし始めて「ねこふんじゃった」という唄ができた所以をよく理解しました。(^^ゞ なむちさん まちがえた。FZだった。 なむちさんのこれのひとつ前のモデルですよね? ネオ一眼はおっしゃるとおりフジが勝手にそう呼んでいるだけですが。(^^ゞ http://panasonic.jp/dc/fz50/index.html
by naochago (2006-08-18 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あくびん♪来たぞ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。