SSブログ

熟睡中 [愛猫 Cappuccino]

にくきう突き出して寝ています。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

のら猫

肉球 ぷにゅぷにゅ押してみたい
by のら猫 (2006-09-26 19:22) 

テレマーカー

寝ている時に押したら怒りますか?
by テレマーカー (2006-09-26 22:39) 

mika

ぴんくだ!ぴんくだ!
by mika (2006-09-27 00:03) 

naochago

ピンクです。ピンク。鼻と同じ。 寝ているときに押しても別に怒らないですよ~。ぐるるる~ってのど鳴らしますけど。 だからときどきぷにゅぷにゅ押してます~ (^^ゞ
by naochago (2006-09-27 00:29) 

のら猫

肉球の所にツボがあるんですよねぇ 気持ちいいのかも
by のら猫 (2006-09-27 00:52) 

naochago

そうそう、つぼがあるんですよね。 背中の免疫のつぼもあわせてマッサージしてあげると気持ちよさそうにしてます。(^^ゞ
by naochago (2006-09-27 01:55) 

azuki

肉球ですね~~ピンク♪うちの子は鼻にも肉球にも小豆があります。肉球って気持ち良いですよね^^
by azuki (2006-09-27 03:23) 

junjun

鼻の色と同じなんですよね。わが家のニッキー・ジェーンは、鼻の色が黒とピンクなので、肉球も2色です。
by junjun (2006-09-27 04:26) 

naochago

にゃんこはみんな肉球と鼻が共通するんでしょうかね。azukiさんちの小豆って、あずきのあずき?想像するにかわいい。(^^ゞ ニッキー・ジェーンは毛並みも黒がいっぱいはいっているから肉球も共通するのかな。
by naochago (2006-10-01 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

passionanother passion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。