SSブログ

ぼうや猫 [街中の猫たち]

カムバ~~ク!!
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

azuki

可愛い~何を見つけたのでしょうか?
by azuki (2006-10-03 02:05) 

machineko

タグが・・・(笑)
by machineko (2006-10-03 09:11) 

たぐ

確かに映画の1シーンみたいですね^^
by たぐ (2006-10-03 09:40) 

naochago

これは、本当に見送っているところなんですよ。(^^ゞ 隣のシェーン猫が母親で、母親はなぜか猫オヤジにご飯をもらうと子供達をおいてとことこ歩いて去っていったのです。縄張りチェックしに行ったのかな~。 で、この子は、いっちゃうの~、って母親を見ているところです。
by naochago (2006-10-04 02:06) 

junjun

なるほど、2枚でセットになっていたんだ。たしかに「シェーン」ですね。 (^-^)v
by junjun (2006-10-04 03:49) 

naochago

シェーンはモノクロでしたっけ? いや、カラーだったよね・・?
by naochago (2006-10-06 01:00) 

junjun

カラーです。総天然色といった感じの。
by junjun (2006-10-06 01:29) 

なむち

シェーンを知ってる世代(・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-10-09 11:31) 

junjun

現役で見てたら、いったい何歳になるんですかね? TVで5回くらい見た世代です。
by junjun (2006-10-09 13:16) 

なむち

最近はめっきり西部劇や世界大戦物はTVでやらなくなりますたね。
by なむち (2006-10-09 13:19) 

machineko

映画に興味のある人ならば、大抵知っているでしょ?だって、いちおう「名作」のひとつなんだもの。(^^ゞ
by machineko (2006-10-09 13:21) 

なむち

馬の蹄で両手を潰されるのがシェーンだっけ?
by なむち (2006-10-09 13:30) 

naochago

あ、そんなシーンがあったような・・・ ナムティ詳しすぎ!(^^ゞ たしかに子供の頃、午後のテレビは西部劇かの映画をよくやってましたね~。
by naochago (2006-10-11 04:53) 

junjun

でも、あれ正味70分くらいまでカットしちゃってるから、CMあけに悪党の数が減ってたりするんですよね。 (^_^)
by junjun (2006-10-11 12:07) 

なむち

S.A.A.持てないから、トリガー弾きっぱなしの状態で手に縛り付けてハンマーを弾くだけで敵を斃してたのが印象に残っている。^^
by なむち (2006-10-12 20:58) 

naochago

う~む、たしかにそういうシーンがあったような・・ てか、ナムティ詳細すぎ。(^^ゞ
by naochago (2006-10-15 11:19) 

なむち

っつか、君らは「カムバ~ック!!」のシーンしか印象に残ってないのか?と小一時間・・・
by なむち (2006-10-15 16:55) 

naochago

エンディングシーンが印象強すぎるから・・・「明日に向かって撃て」もエンディングシーンばっか。あ、PNとKRが自転車に乗っているシーンはよく覚えている。てか、音楽のインパクトが強くて覚えてる。(^^ゞ
by naochago (2006-11-01 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のび猫あまえんぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。