SSブログ

中継猫 [街中の猫たち]

え~、シェーンはやっぱり行ってしまったようですが、反対方向から猫缶を持ったオヤジがやってきたようです。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

machineko

気持ちの切り替えの瞬間?(^^
by machineko (2006-10-03 09:12) 

市丸

説明文がnice~~
by 市丸 (2006-10-03 13:27) 

naochago

頭の右後ろあたりにグレーのぶれた影がありますが、この子のしっぽです。 中継しながら何かが気になっていたようです。猫缶オヤジへの期待?(^^ゞ
by naochago (2006-10-04 02:03) 

junjun

マイクの握り方が最高です。芸能担当というよりは、報道系のニャンですね。
by junjun (2006-10-04 03:51) 

naochago

この視線は、しっかり取材しています。(^^ゞ
by naochago (2006-10-06 00:59) 

なむち

>猫缶オヤジ 呼んだか?(・∀・)
by なむち (2006-10-09 11:33) 

naochago

あれ、ナムティこっちも来てたっけか。 ちなみに写真を見てもわかると思いますが、この中継猫は兄弟の中でもとっても要領がよくて生命力のある奴です。(^^ゞ
by naochago (2006-10-11 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のび猫あまえんぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。