SSブログ

静かな時間 [愛猫 Cappuccino]

時計の秒針と寝息だけが聞こえる幸せな午後の時間。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

junjun

ほっぺの膨らみがたまらないっ!縦構図がいきてますね。寝息が聞こえるようです。起こさないように、そぉーっと撮ったんですか?
by junjun (2006-10-17 13:23) 

のら猫

一緒にお昼寝タイムになりそうです。。。
by のら猫 (2006-10-17 19:07) 

テレマーカー

すぅーっとこちらも眠りに引き込まれてしまいそうな時間ですよね・・・。
by テレマーカー (2006-10-17 22:48) 

naochago

ZZZZzzzz~
by naochago (2006-10-18 00:41) 

テレマーカー

あ、丁度アイコンがあくびの・・・ZZzz・・
by テレマーカー (2006-10-18 01:17) 

naochago

アイコンって?
by naochago (2006-11-01 02:01) 

テレマーカー

naochagoさんのプロフ画があくびなので、コメントのZZzzが丁度合うなぁと。
by テレマーカー (2006-11-01 02:50) 

naochago

テレマーカーさn 超遅レスすいません。 プロフィール画像のことだったんですね。合点。 その後釣り行ってますか~ おいらは超絶忙しくてぜんぜん行かれてませんが、師匠から今年はまだ相模湾釣れ続けてるぞ~、ってメールが連日とどいています・・・海も行きてぇ・・・・・
by naochago (2006-11-25 03:42) 

テレマーカー

釣りは全然・・・。 明確な納竿釣行も無く、今年はこのまま終わってしまうような雰囲気・・・。
by テレマーカー (2006-11-25 17:57) 

naochago

ちなみに今年の相模湾は12月には言ってもまだマジマグロがつれているそうです。 いきてぇ~ 全然つりに行く暇もない日々をすごしていますが、冬本場になって、止水の管釣の季節でしょうか。テレマーカーさんご用達の爆釣ポンドも絶好調の時期では?
by naochago (2006-12-02 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり寝顔!静かな時間2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。