SSブログ

ネコートレート31 昼のひととき [愛猫 Cappuccino]

何でこんな写真アップしたの?と言われそうですが、大きな画面で見るととても愛おしいのです。(^^ゞ

1:親ばかだねぇ~
2:なんで猫ってグルーミングするとき目を閉じるんだろ?
3:かわいいじゃん!
4:All of Above

正解は何番? (^^ゞ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

みどり

はじめまして。親ばかになっても仕方ないくらいにかわいいですね。
by みどり (2006-10-21 02:49) 

junjun

カプちゃん、ご機嫌そうですね。最近、お天気が良いので満足かな?正解はもちろん4番!
by junjun (2006-10-22 05:14) 

naochago

みどりさん、ありがとうございます。ちょっとこのところ忙しすぎてなかなか皆さんの写真を拝見に伺えないのですが、近いうちおじゃまさせて下さい。(^^ゞ junjunさん、親ばかクイズに付き合って下さってありがとうございます。(^^ゞ
by naochago (2006-11-01 01:55) 

なむち

4しかないな。 (・∀・)ニヤニヤ
by なむち (2006-11-04 10:29) 

naochago

ナムティまで 親ばかクイズにお付き合いいただいてありがとうごじゃーます。(^_^)/~ でも、デジイチで撮り始めるまで、グルーミングで手をなめる瞬間に目をつぶるのは意識していませんでした。(^^;
by naochago (2006-11-25 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。