SSブログ

Little Cappuccino 10 [愛猫 Cappuccino]

ふにゃらカプ~
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

市丸

足が…いいわ~♡
by 市丸 (2007-01-12 04:00) 

junjun

ホントー♡
by junjun (2007-01-12 12:36) 

naochago

足って naochago の破れた靴下の・・・ってぼけてみました。(^^ゞ 仔猫の頃はよくこうやって naochago の足元でころんころんしていました。
by naochago (2007-01-15 02:43) 

gyobrin

カプくん、寝相悪かった・・・? 遊んでるだけかなぁ。
by gyobrin (2008-02-10 22:37) 

naochago

これは、もう20年近くも前の写真ですが、この写真を撮った時のことはよく覚えています。 これは休みの前日の夜だったかな、naochago がビール飲んで酔っぱらいつつ、冷蔵庫にアナザービヤ求めて立ち上がったところ、カプが足下に歩いてきてごろんしてころころし始めたのでした。カプはこうやって naochago のそばにきて甘えながら遊ぶ子でした。
by naochago (2008-02-16 03:58) 

gyobrin

足に頬をこすりつけてくる猫は、たまりませぬ。
by gyobrin (2008-02-16 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Little Cappuccino 07病院にて 01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。