SSブログ

再々入院・・・ [愛猫 Cappuccino]

ずいぶん調子が良くなって水曜日に一度退院したカプチーノですが、その夜中からまた具合が悪くなり、わずか半日でまた病院に戻らなくてはならなくなりました。
・・・気持ちを新たにあと1週間頑張ります。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ルッコラ

カプチーノちゃん、頑張れ~。早く良くなりますように! ほんとにほんとにお祈りしてます~~!
by ルッコラ (2007-01-20 08:18) 

null

おはようございます。 早くよくなり退院されることをお祈りしています。 頑張ってくださいね!
by null (2007-01-20 08:56) 

kumimin

おはようございます。 再入院、心配ですね。 気候が不安定なのはにゃんこにもこたえるんでしょうか? 早く元気になりますように!!
by kumimin (2007-01-20 09:29) 

なむち

心中お察しします。早く元気な姿を見せてください。
by なむち (2007-01-20 12:16) 

junjun

早く元気な姿をアップしてください。カプちゃんの弟分、ポンプキンもお祈りしています。
by junjun (2007-01-20 12:44) 

gyobrin

頑張れ、カプくん! 皆、待ってるよ~!
by gyobrin (2007-01-20 16:17) 

いちごアイス

naochagoさんご自身も、気持ちがふさぐことと思いますが、ご自愛下さいね。
by いちごアイス (2007-01-20 16:21) 

hati

カプちんが速く全快 しますように(祈
by hati (2007-01-20 17:46) 

三毛猫

早く完全に治ってくれるといいですね。
by 三毛猫 (2007-01-21 21:15) 

naochago

コメントありがとうございます。 カプチーノも、体のバランスを維持するのがなかなか難しい高齢になってしまった、ということなんですね。 なんとか来週には落ち着いて、家につれて帰ってのんびりさせてあげたいと思っています。
by naochago (2007-01-21 21:15) 

hati

naochagoさん カプ君の容態はどうです か?良くなりました? 全快してる事をただただ 祈るばかりです
by hati (2007-02-28 02:45) 

なむち

hati兵衛・・・ 今はそっとしとくのだ。 (TωT)
by なむち (2007-02-28 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院にて 03遅ればせながら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。