SSブログ

Love you forever 03 [愛猫 Cappuccino]

ベランダが大好きなカプでした。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

chiichan

以前にベランダの後姿の写真がありましたね~
by chiichan (2008-03-09 23:31) 

gyobrin

いい表情ですねぇ。何を見てたんでしょうか? とても穏やか。
by gyobrin (2008-03-09 23:45) 

のら猫

ひなたぼっこの場所だったんですね 太陽電池充電中~♪
by のら猫 (2008-03-10 08:53) 

naochago

chiichanさん この写真ですよね。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/yoshinao/images/106554?albumId=2530 http://pht.so-net.ne.jp/photo/yoshinao/images/459276?albumId=2530 2枚の写真の間には、やく1年の時間がありますが、ほとんど同じポーズの写真です。 gyobrinさん だいたいいつものんびり穏やかな表情をしていたカプチーノですが、これはたぶんベランダでなにか動くものかなにかみつけてちょっと気になっているぐらいかな。 のら猫さん ベランダはとても日当りがよいので、よくこうやってのんびり出ていました。 でも、夜になっても出てましたね。ベランダからよく下を覗いていました。
by naochago (2008-03-11 11:01) 

chiichan

その写真は見ていなかったです。 こっちの写真ですよ http://pht.so-net.ne.jp/photo/yoshinao/images/127695
by chiichan (2008-03-11 11:19) 

junjun

どの写真も素晴らしいです。カプちゃんは「考えごと」が似合う猫ですね。
by junjun (2008-03-11 11:35) 

naochago

chiichanさん あー その写真でしたか。 秋の日の午前中に撮った写真ですね。撮った時のことをよく覚えています。 とってもよく晴れた気持ちの良い日でした。 ああ、なつかしい。ちょっとさびしい。 ベランダ夜バージョンもあります。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/yoshinao/images/106551?albumId=2530 季節のいい時には、ベランダでひなたぼっこしながら目を細めて空気のにおいをクンクン嗅いでいました。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/yoshinao/images/6664?albumId=2530
by naochago (2008-03-13 00:41) 

naochago

junjun さん そうですね、カプは考え事をしている表情が多かったですね。 のんびりしているからそう見えるのかな。 なんか、動物的な本能よりもそうでない、なんていうか、つながりというか、一緒の関係でした。 って、意味わかんないですね。
by naochago (2008-03-13 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love you forever 02Love you forever 04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。