SSブログ

Love you forever 11 夜のしずかな時間 [愛猫 Cappuccino]

カプチーノは昼間は季節によって、ソファの上が多かったり、押し入れの中だったりしましたが、夜はいつも naochago のベッドで腕の間で寝ていました。
ぶれぶれぼけぼけですが、naochago にとっては、夜中にしずかに一緒に寝ている時のカプの息づかいが聞こえる写真です。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

市丸

心安らぎますね。
by 市丸 (2008-06-12 22:31) 

gyobrin

>ぶれぶれぼけぼけですが ちゃんと表情、とらえてますよ。 信頼関係も、ちゃんと伝わってくるし・・・。
by gyobrin (2008-06-12 23:51) 

junjun

夜、一緒に寝ている時の顔ですよね。こちらも眼鏡かけてないから、まさにこんな感じ。 独特の鼻息とゴフゴフという音が聴こえてくるようです。
by junjun (2008-06-13 17:11) 

のら猫

オレンジ色の光の中のオレンジ色のカプちゃんですね 鼻息・・・・・うちの杏子はものすごくゴロゴロ音が大きく鼻息も荒いです・・・ しかも重いので心安らかに眠れません(>_<)
by のら猫 (2008-06-13 17:57) 

naochago

市丸さん ありがとうございます。 カプも僕もくつろいで安らいでいる時間なので その空気を感じていただければ。 gyobrin さん いつもありがとうございます。 そうそう。寝ている時のほんわかの表情です。 本当に信頼を持っている間でなければ撮れない写真ってありますよね。 そういう彼女の写真がないのはちと問題かもしれません。笑 junjun さん ああ、そうか、junjun さん、眼鏡なんですね。それも一緒だ。 ねぼけまなこにポンプくんの表情がぼわっとはいってくるのですね。 そうそう、ゴフゴフですよね。笑 のら猫さん 杏子ちゃんは鼻息荒いのかー。それはそれでのら猫さんの子守唄・・・にはならないか。 もうそんなに重くなりました? カプもヘビー級でしたよー。笑
by naochago (2008-06-16 02:46) 

gyobrin

>そういう彼女の写真がないのはちと問題かもしれません。笑 naochagoさんのベッドで寝ている彼女の写真をアップされても・・・ コメントしづらいなぁ・・・。
by gyobrin (2008-06-16 03:29) 

のら猫

↓(-_-;)・・・・タシカニ
by のら猫 (2008-06-16 07:57) 

naochago

あはは すいません。確かにそうですね。 実はわたくし、いまとある写真講座を受講しているのですが、 先日そこで、「自分にとって身近な人を10人撮る」という課題が出て 身近でなければ撮れない撮り方っていろいろあるよなー と考えていたので ぽろっとそんなことを申しました。 昔の彼女のすんごい寝相の写真とかありますが、いや、アップするのは控えておきます。笑
by naochago (2008-06-16 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love you forever 10Love you forever 12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。