SSブログ

Love you foreber 25 [愛猫 Cappuccino]

愛猫の記憶

茶シロなのも性格もよく似た兄弟のようなにゃんこを撮っていたら ちょっと切なくなってしまいました。
静かな夜更けに ときおりカプの息づかいが聞こえます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

junjun

カプちゃんがいつも一緒だから、猫たちはnaochaogoさんに、すぐ心を許すんですね。 カプちゃんとnaochaogoさんのコンビで、素晴らしい写真をたくさん撮ってください。
by junjun (2009-08-17 17:56) 

naochago

junjun さん ありがとうございます。 そうですね、猫たちはカプチーノのことも見えてると思います。 ときおり猫たちから、人間に対してごはんをねだったり甘えたりするのとはちょっと印象の違う視線を感じることがあります。(^^ゞ ちなみにカプの事を全く知らないとある方から 「naochago さん、右の肩のところからかわいい~女の子みたいな猫ちゃんが顔出してるんですけど・・・」 と言われたことがあります。笑
by naochago (2009-08-19 11:43) 

naochago

junjun さん 追伸:ポンプキンの写真をブログの方にアップさせていただきました~。(^^ゞ また江ノ島行きま~す。
by naochago (2009-08-19 11:45) 

junjun

カプちゃん&ポンプキンの写真をアップしました! http://pht.so-net.ne.jp/photo/pompkin/images/3118480
by junjun (2009-08-27 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love you forever 24Love you forever 26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。