SSブログ

ソネフォト続け隊 有料でもOK [未整理画像]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

gyobrin

どうも、続きそうもないので・・・ ブログを始めてみることにしました。 ↓ http://cicli.blog.so-net.ne.jp/2010-02-07 いろいろ探して、提案してくれたnaochagoさんには頭が下がる思いです。 1月後半からスタジオの設備更新とサーバーのトラブルのリカバーで あまり参加できませんでしたが・・・またボチボチやっていきたいと考えております。
by gyobrin (2010-02-08 01:56) 

naochago

しばらく音沙汰がなかったので、どうしていらっしゃるか大変気になっておりました。 忙しかったのですか。 でも、やっぱりしっくりくるサイトが無いと停滞しますよね。 Zorg はイマイチなところも多々ありますが、雰囲気や機能としてはソネフォトに一番近いのではないかと感じました。 足りないところは、wing さんが SPC2 みんなで使えるツールを作ってくれました。 だいぶ便利になりましたので、そちらも覗いてみてください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by naochago (2010-02-08 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love you forever 26Love you forever 27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。