SSブログ

BINGO! [街中の猫たち]

黒白3人並んだよ~ (^^ゞ
タグ:
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

gyobrin

これは100ポイントくらい貰えてもいいですよねぇ。
by gyobrin (2006-07-08 01:54) 

kazz

うんうん、ナンバーズ3みたいなもんだ。 いや、やっぱりスロットマシンかな? すごい!私も嬉しいです(^^)
by kazz (2006-07-08 02:02) 

naochago

あ! この日にロトシックス買ってみれば良かった! これで最新のビジターがのら猫さんだったら右にごまちゃんがきて4人並んだとこでした。(^^ゞ
by naochago (2006-07-08 02:05) 

有一

こんばんは。 ほんとうだ。 おみごとです(^^) 私もスロットマシンを連想しました。 猫といっても、色違いがあるのに、これはみごとに揃っていますね。 何か景品もらえるといいのに…。
by 有一 (2006-07-08 02:11) 

mika

わ~本当にスロットみたいですねぇ 面白いです(^^)
by mika (2006-07-08 23:25) 

naochago

これ以来、ときどきスロット風に窓を眺めています。(^^ゞ
by naochago (2006-07-10 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お着替え中Twins? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。