SSブログ

Twins? [街中の猫たち]

kazzさんと有一さん、また上下でシンクロして並んでますよー (^^ゞ
タグ:
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

gyobrin

すみません。あとjunjunさんでフィーバーだったのに・・・。みんな、でしゃばりなアッシが悪いんで・・・。
by gyobrin (2006-07-08 02:34) 

hati

うちの弟がご迷惑を (_ _(--;(_ _(--;ペコペコ とりまえずツーペアですな(^^
by hati (2006-07-08 02:43) 

naochago

おうおう、兄さん、どうしてくれんだい。
by naochago (2006-07-08 02:59) 

hati

どおしませう・・・ ((;゚Д゚))ガクガクブルブル 頭を丸めようにも既に弟 は上下でツルツルだし、 体を丸めようにも既に兄 弟で丸いし・・・
by hati (2006-07-08 03:03) 

naochago

猫を丸めようにも既に丸くなって寝ているし・・・
by naochago (2006-07-08 03:06) 

hati

ぢゃnaochagoさんが 丸くなる希望~ (・∀・)ニヤニヤ
by hati (2006-07-08 03:10) 

naochago

わちに希望してどないするねん! おこるでぇっっ
by naochago (2006-07-08 03:14) 

hati

ひゃぁぁぁ~~ hatiぴんち! 逃げろ~~~
by hati (2006-07-08 03:21) 

kazz

ほほぅ~、並び順も一緒ですか(^^) そして有一さんとこで間違えられたgyobrinさんがいる、と。おもしろい因果関係ですね(^^)
by kazz (2006-07-08 08:50) 

有一

こんにちは。有一(ありいち)と申します。 まず、画像を見て驚き、そして、皆様の会話を読んで爆笑しました。 2 度楽しめむことができて、お得な So-net Photo naochago さんサイトですね(^^)
by 有一 (2006-07-08 11:45) 

naochago

今朝もビジターのところは同じ状態になっていました。kazzさんと有一さん、なんかのサイクルが一緒かも。(^^ゞ ところで、hati-gyob の掛け合いは、こちらでもご覧下さい。笑えますよー http://pht.so-net.ne.jp/photo/sakana/images/112606
by naochago (2006-07-08 13:01) 

有一

gyobrin さんのところ読ませていただきました。噴出すように笑わせていただきました(^^) 腹八分ぐらいのところでおいとましましたが、また伺おうと思います。
by 有一 (2006-07-09 02:39) 

naochago

hati-gyob の猫漫才コンビはあちこち神出鬼没ですので、お見逃し無く! (^^ゞ
by naochago (2006-07-10 14:35) 

有一

承知しました(^^)
by 有一 (2006-07-10 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BINGO!とりあえずぜんぶにゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。