SSブログ

まなざし2  ネコートレート17 [愛猫 Cappuccino]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

junjun

欠けたお耳もチャームポイント。猫の顔って美しいです。 (^0^)
by junjun (2006-08-04 07:31) 

null

にゃんの見上げた表情って、本当にカワイイですよねぇ~ junjunさんのご指摘で気付きましたけど、カプちゃんって欠け耳さんだったのですねぇ。はっちゃんのようだ。(^^)
by null (2006-08-04 09:45) 

naochago

何かに注意を向けて見上げているときって、目を大きく開いて耳を向けて、とてもかわいいですよね。 ウトウトしている時やら、純真な表情を見せる時やら、ぐっすり寝ている時やら、真剣な表情やら、ニャンコの表情の豊かさはまだまだ捉え切れません。(^^ゞ
by naochago (2006-08-06 03:42) 

naochago

追伸 ティントレットさん みなさん あまり気が付かれないみたいなんですけれど、この写真ではよくわかります。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/yoshinao/images/134256
by naochago (2006-08-06 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。