SSブログ

釣りに行きてぇよぉぉ [Fishing]

突然ですが・・・ (^^ゞ
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

テレマーカー

養沢とか、うらたんのご経験は・・・?
by テレマーカー (2006-09-17 03:34) 

naochago

これ、まさに養沢です。なんと行っても近さが・・・(^^ゞ うらたんは行ったこと無いのですが、今日はこれから(今頃から・・(^^ゞ)半日札掛に行ってきます。
by naochago (2006-09-17 10:33) 

テレマーカー

あら・・・偶然にも養沢でしたか・・・。 本日の超過はいかが?
by テレマーカー (2006-09-17 22:47) 

naochago

はぁ・・・・帰り東名大渋滞でした・・・ 午後着いた頃からぽつぽつ降り始め、夕方からは結構しっかり降りましたが、イワナ15匹ぐらい釣ってきました。相変わらず札掛のイワナは気前よくドライフライに出てくれます。(^^ゞ 雨だったので写真は撮らず。
by naochago (2006-09-18 00:12) 

テレマーカー

ここは今シーズンから一ヶ月延長の様子。 休みが合えばいかがでしょうか?
by テレマーカー (2006-09-27 00:46) 

naochago

うっそ~ 10月末までやってるじゃないですか~ 以前は8月末で終了だったのに・・・ 全然知らなかったです。ショック・・
by naochago (2006-09-27 00:58) 

テレマーカー

あ、知らなかったんだ・・・。 では、いかがでしょ?
by テレマーカー (2006-09-27 01:01) 

naochago

まったく知りませんでした・・・ 知ってたら丹沢行かずに養沢行ってました。まあ、丹沢も山岳渓流っぽいところがあって好きなんですけれど。 10月7・8がNGなので、その次の14・15辺りを狙ってみようかと。(^^ゞ
by naochago (2006-09-27 01:51) 

テレマーカー

ではやはり、あの川は・・・。ここだ。 休みが合ったら宜しくです。
by テレマーカー (2006-09-27 02:18) 

テレマーカー

14がヒットです。 いかが?
by テレマーカー (2006-09-28 00:21) 

naochago

いいですよ~ 14日。 ヤマメは禁漁です、って書いてあるけど、釣り分けられない~ (^^ゞ
by naochago (2006-09-28 02:37) 

テレマーカー

ちなみに、私の格好はこんな。 http://blog.so-net.ne.jp/telemark-skiyer_fly-fischer/2006-06-11
by テレマーカー (2006-09-29 04:34) 

naochago

絶好調で釣りまくってますね~ 楽しそう。(^^ゞ
by naochago (2006-10-01 11:54) 

テレマーカー

ここは凄いですよ~。 私は見ての通りエンジのフォトベストが目印です。
by テレマーカー (2006-10-01 16:34) 

テレマーカー

14で、以後変更はありませんか? 何かありましたらブログのちょびメールから頂けると、詳細突っ込んで連絡出来ますので。
by テレマーカー (2006-10-09 19:17) 

naochago

先日地元のお祭りのの焼きそば屋で鉄板動かす際に腰がやばくなって少々怪しいですが、今週末にはなんとかなるかと・・(^^ゞ
by naochago (2006-10-11 04:55) 

テレマーカー

余り無理をなさらずに・・・。 行くとして、時間などは・・・。 メールで。かな。
by テレマーカー (2006-10-12 03:42) 

naochago

ブログの方にメールしますね。
by naochago (2006-10-12 11:18) 

テレマーカー

お疲れ様でした。 おかげさまで楽しい釣りが出来ました。 今度は帰りに温泉?どうですか?
by テレマーカー (2006-10-14 23:08) 

naochago

お疲れ様でした。ちょっと渋かったですけれど、それなりに楽しめましたね。 帰りに温泉、いいですね~。芦ノ湖も中禅寺湖も東山もパインレイクも、行くとたいてい帰りは温泉は行ってくるんですけれど、養沢は近いことと適当な温泉が近くにないので・・・16号沿いに「健康ランド スパ昭島」てのがあるんですが、大げさすぎて。(^^ゞ
by naochago (2006-10-15 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。