SSブログ

中禅寺湖夕景 [自然の風景]

先日やっと渓流に行きましたが、やっぱ湖も行きたい。中禅寺湖と阿寒湖は釣りをしていて本当に楽しい湖です。(^^ゞ
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

まっくす

太陽が湖に映る綺麗な景色ですが、どちらで撮影されたのでしょうか?
by まっくす (2006-08-24 12:35) 

naochago

まっくすさん コメント早っ!(笑)画像の説明をを書いている間にコメントをいただきました。 これは中禅寺湖です。いろは坂のぼって行かなければなりませんが、自然環境がまだまだ豊かできれいなところです。(^^ゞ
by naochago (2006-08-24 12:38) 

まっくす

naochagoさん、ありがとうございます! 戻ったら、中禅寺湖と出ていましたので、「やってしまったぁ」と思っていたところです。 他の写真も見させていただきます ^.^)/
by まっくす (2006-08-24 12:42) 

naochago

まっくすさん こちらこそコメント頂いてありがとうございます。ゆっくりご覧になって下さい。お気に召す写真があると良いのですが。(^^ゞ
by naochago (2006-08-24 12:55) 

azuki

綺麗な色ですね^^
by azuki (2006-08-25 00:32) 

kazz

光の一本道がとても奇麗ですね!
by kazz (2006-08-25 01:55) 

テレマーカー

個人的にはその上の湯の湖が好きですね。 透明度は中禅寺湖。 と言うか、やっぱりその辺りは雰囲気がいい(^^)
by テレマーカー (2006-08-25 19:49) 

mika

中禅寺湖・・・修学旅行で行ったの思い出しました(笑)きれいですね(^◇^)
by mika (2006-08-26 23:29) 

naochago

>kazzさん azukiさん 自然の作り出す色は本当にきれいです。何とも言えないグラデーションは湖ならではです。 >テレマーカーさん 湯の湖もいいですよね~ ひょっとして丸沼とかにも行かれます? >ryu-chobiさん 修学旅行ですか・・・ 歳がばれます。(^^ゞ
by naochago (2006-08-27 18:32) 

テレマーカー

丸沼は初回特別解禁の時に。高くてそれっきりです。 あとは芦ノ湖ですかねぇ・・・。
by テレマーカー (2006-08-28 03:13) 

naochago

なるほど~ 芦ノ湖、ボクも3月4月は良くいきます。 まあ、しかし巨大管釣状態ですからね~ (^^ゞ
by naochago (2006-08-29 02:02) 

テレマーカー

確かに芦ノ湖は巨大な管理釣り場・・・。 ここまであの規模で管理出来ているのはすごいですけど・・・。 秋には久し振りにどこかに行きたいなぁ・・・。
by テレマーカー (2006-08-29 02:14) 

naochago

秋になると選択肢減りますよね。 芦ノ湖ぐらいしか無いですよね~ 数年前に秋の阿寒湖にチャレンジして撃沈しました。(^^ゞ
by naochago (2006-09-03 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴかいちヤマメネコートレート 18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。