SSブログ

夕焼け雲 [街の風景]

台風が日本海側を通るときって、強い南風で雲がドラマチックになって結構好き。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

azuki

雲が低そうですね^^キレイなオレンジ♪
by azuki (2006-09-24 04:35) 

なむち

撮影日が18日ならフォトコンに間に合ったはずなのに?(^ω^;)
by なむち (2006-09-24 12:04) 

junjun

黒澤明が好みそうな、美しくて激しい夕焼け。
by junjun (2006-09-24 22:32) 

naochago

>なむちさん あ・・・・・ >azukiさん junjunさん 風が強くてどんどん雲の形が変わってました。junjunさんおっしゃるとおり、激情の夕焼けです。 おだやかなのもよいですが、こういうドラマチックなのもいいですよね。
by naochago (2006-09-25 01:12) 

null

素敵ですね、この風景。 台風一過の夕景は格別です。 遅くなりましたが、お礼に伺いました。うちの画像に nice を下さってありがとうございます。
by null (2006-11-21 00:01) 

naochago

葵とミラさん コメントありがとうございます。 台風のときって本当に雲が劇的でダイナミックな空になって素敵です。 またお邪魔させてください。(^_^)/~
by naochago (2006-11-25 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日向ぼっこMarble Marvelous ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。