SSブログ

Marble Marvelous [街の風景]

先日 yajico さんのところでゲージツ的なお好み焼きに感動したばかりですが、昨日ぼてじゅう行ったらこんな風に出てきました。
お好み焼き界のニュートレンド?

http://pht.so-net.ne.jp/photo/yajico/images/220076
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

yajico

ほんとだ、ナーイス!!
by yajico (2006-09-23 12:03) 

junjun

パティシエの作ったチョコレート・デザートのようですね。
by junjun (2006-09-24 22:34) 

naochago

きっとお好み焼き界に静かなブームが・・・(^^ゞ
by naochago (2006-09-25 01:09) 

yajico

違いない!
by yajico (2006-09-25 15:31) 

naochago

しばらくすると日本中のお好み焼きがこのように・・・(^^ゞ
by naochago (2006-09-26 10:01) 

タクモフスキー

甘い物かと思ったら・・・残念(笑)
by タクモフスキー (2006-09-26 21:00) 

naochago

甘いものにみえますよね~ (^^ゞ
by naochago (2006-09-27 01:55) 

のら猫

え!? モダン焼でしょ? あ モダン焼ってのはうちの近くのお好み焼き屋で使ってる名前か。 マスターが焼いてくれる「モダン焼」はこんな感じで出てくるよ~ んーと もう10数年前から・・・。
by のら猫 (2006-10-01 10:14) 

naochago

のら猫さんちの近くのお好み焼き屋さんは10年前から気が利いているんですね~。(^^ゞ ちなみにモダン焼きは、一般的にはお好み焼きの生地で焼きそばを包んだやつのことだと思います。
by naochago (2006-10-01 11:48) 

のら猫

あ そかー 焼きそばはいってる!!
by のら猫 (2006-10-01 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け雲木陰でひとやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。