SSブログ

みみ猫 [街中の猫たち]

草むらの向こうからこちらを見つめるこの仔猫の姿を見たとき、なぜか宮崎ハヤオさんのアニメのキャラのように見えてしまいました。(^^ゞ
タグ:街中 spc2
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

azuki

強い目線ですね・・何かを訴えているような・・?
by azuki (2006-10-05 04:17) 

だい吉

ほんに、自立してるって感じの「キリッ」とした力強さをかんじます。 この猫ちゃんは野良さんなんでしょうか?頑張って生き抜いて欲しいです
by だい吉 (2006-10-05 04:27) 

のら猫

確かに見たことあるような猫だねぇぇ
by のら猫 (2006-10-05 09:12) 

izuminao

なんか画になってますね 綺麗なポーズだし表情も良いからホント映画みたい(^^
by izuminao (2006-10-05 12:10) 

kazz

色合いがとっても秋を感じます・・・
by kazz (2006-10-05 18:39) 

naochago

皆さん、コメントありがとうございます。 きりっとした視線と仔猫らしからぬ落ち着いたたたずまいが、なんかアニメの主役キャラのように見えました。夕陽が薄く斜めに差していたのもきれいでした。 隣の甘えている仔猫、中継猫、坊や猫、おとぼけ猫、はみんな今年生まれた兄弟です。シェーン猫が母親。のらですけれど、毎日公園を回って猫たちにご飯をあげているおじさんに食べさせてもらってます。またちょくちょく写真撮ってきますね。
by naochago (2006-10-06 00:51) 

junjun

人間の言葉を発しても、不思議じゃない雰囲気を持っています。
by junjun (2006-10-06 01:33) 

なむち

この石の撒き具合は人工?
by なむち (2006-10-09 12:44) 

naochago

今にもしゃべりそうでしょ? この石はもちろん人工。実は平面のように撮っていますが、これは運河の横にある護岸壁で傾斜がついています。
by naochago (2006-10-11 04:30) 

yonemaru

いいなぁ、とていも神秘的な雰囲気をかもし出しているなぁ。不思議なネコちゃん。
by yonemaru (2006-11-18 23:31) 

naochago

yonemaruさん コメントありがとうございます。 本当に、物語に出てくるような不思議な雰囲気を持った仔猫でしょ。 最近忙しくてカメラを持ってぶらぶらする時間が全然無いのですが、また今度撮影チャレンジしてきますね。(^_^)/~
by naochago (2006-11-25 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。