SSブログ

おっとりまんまる・・ネコートレート27 [愛猫 Cappuccino]

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

izuminao

なんか吸い込まれそうな瞳と表情ですね ぼ~っと見つめてしまいました(^^
by izuminao (2006-10-10 12:12) 

いちごアイス

やわらか~な表情ですね。 それでいて、色っぽい。
by いちごアイス (2006-10-10 12:42) 

junjun

カプちゃん、何か言おうとしているのですか?お口もまんまる。 (^0^)
by junjun (2006-10-10 20:55) 

うっち

またツボ入りました!
by うっち (2006-10-10 21:17) 

naochago

いつも抱きしめて I love you ちゅっ、してあげているので、時々しっぽりと I love you, too と言ってくれます。 (あ~ なんて親ばか。(^^ゞ)
by naochago (2006-10-11 03:33) 

azuki

可愛い~~~~~~~~~~^^
by azuki (2006-10-12 03:29) 

naochago

かわいいでしょ~ (^^ゞ 甘ちゃんしてもいいでちゅか って感じです。 (親ばかの上塗り)
by naochago (2006-10-15 11:21) 

みどり

美ネコさんですねぇ♪
by みどり (2006-10-21 02:50) 

なむち

デフォでセピアカラーだ~(^ω^)
by なむち (2006-10-28 08:09) 

naochago

みどりさん、ありがとうございます。 目がまん丸でかわいいでしょ?(^^ゞ ナムチン、白熱球で3500~4000kぐらいで撮ると大佐もきっとデフォセピアに。(^^ゞ
by naochago (2006-11-01 01:53) 

ねこばす

かわいいですね~♪ホント美人さん美猫さんですね!
by ねこばす (2006-11-01 02:14) 

なむち

>白熱球で3500… ウチは電気代節約のため漏れが全てパ○ックボールに換えちまったから・・・しかも日中色w
by なむち (2006-11-01 06:27) 

naochago

ねこばすさん ありがとうございます~ (遅レスですいません) 親ばかにはたまらない一言をありがとうございます~ ナムティ パルックボールって、ナショナルの蛍光灯を丸くした奴だよね?まあるいボールの中に細い蛍光灯管が折り曲がって入っている奴? 昔防音ブースの中で使ってました。白熱灯では暑くなりすぎたので・・ 日中色でも、2500ぐらいまで落とせばセピアにならない? (^^;
by naochago (2006-11-25 03:40) 

なむち

蛍光灯と一緒だから光量調節できる器具には使えないんだよ。(-ω-;)>パル
by なむち (2006-11-25 11:19) 

naochago

明るすぎちゃうわけなのね。 ちなみにこの写真のメインの光源は蛍光灯なんですよ、実は。右上背後から当たっているのが台所の流しの上の小さな蛍光灯です。 手前(撮影者の背後)は白熱球ですが、100wのフロアスタンドだけです。 蛍光灯ベースでもWBで結構いけない?
by naochago (2006-12-02 04:28) 

なむち

サイババショットだとセピアモード撮影とゆーずるができまつが・・・(^ω^ゞ
by なむち (2006-12-02 07:26) 

naochago

あ、そ~ゆ~ずるモードがあるにゃ!
by naochago (2006-12-09 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みみ猫組み足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。