SSブログ

森の中のアンモニャイト [街中の猫たち]

とある森の奥深く、木が開けた日当たりのよい小さな広場、ふかふかの落ち葉の上で、そのアンモニャイトはぐっすりと寝ていました。
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

machineko

それを、誰も知らないオジさんがこっそりと写真に収めたことを、アンモニャイトは気づきませんでした・・・ さあ、大変です! (続く)
by machineko (2006-11-01 02:25) 

のら猫

あ・・・アンモニャイトぉ ( ̄∀ ̄ )
by のら猫 (2006-11-01 20:44) 

machineko

のら猫さ~ん、 ダメ、ダメ、ダメよ~。 ちゃんとお話の続き考えてよ~。(>_<)
by machineko (2006-11-01 20:48) 

のら猫

えっとぉ えっとぉ・・・ (・_・;)
by のら猫 (2006-11-01 20:52) 

machineko

しっかりね~。 SPC2の名誉がかかってるんだからっ。(^^ゞ
by machineko (2006-11-01 20:55) 

天河

アンモニャイトはシャッター音に敏感に反応して飛び起き、カメラを構えたおぢさんをまじまじとみました。そのおぢさんはなんとSPC2のレオンこと、naochagoさんだったのです。さあ大変です。 (続く)
by 天河 (2006-11-02 01:55) 

naochago

(あれ?アンモニャイトは気がつかなかったのでは?あ、ひょっとしてマルチストーリー?続きに期待。ワクワク (^^ゞ)
by naochago (2006-11-02 02:10) 

なむち

正体を知られてしまったアンモニャイト。このままでは本当の姿に戻れなくなってしまいます。 慌てたアンモニャイト、必死の形相でおぢさんめがけて木をよじ登り始めました。 (続く)
by なむち (2006-11-02 06:25) 

いちごアイス

アンモニャイトはおぢさんを見据えて言いました。 「おぢさん、私と取引をしましょう。」 「何、取引だって?」 「私の条件は、その写真を誰にも見せずに消去することです。そのかわりに、あなたの願いをひとつ叶えてさし上げましょう。いかがです?」 「願いは、何でもいいのか?」 「はい。何なりと」 (続く)
by いちごアイス (2006-11-03 09:56) 

なむち

お「では、モフモフさせてくれ。(*´Д`)ハァハァ」 ア「そ・・・それは・・・」 (続く)
by なむち (2006-11-03 10:08) 

のら猫

そのおぢさんは じつはこの辺りの猫界で有名な「もふりマン」だったのだ! 最大のピンチを迎えてしまったアンモニャイトは・・・ (続く)
by のら猫 (2006-11-03 11:45) 

junjun

うーん、その先の話か。むずかしいですね。ところでこの写真、木に登って撮ったのですか?
by junjun (2006-11-05 09:44) 

machineko

junjunさん、×ゲームです・・・
by machineko (2006-11-05 11:20) 

junjun

・・・
by junjun (2006-11-05 23:10) 

naochago

あはは、junjunさん、教育的指導が入ってますね。 お話に戻しましょうか。(^^ゞ アンモニャイトは言いました。「私はもふらせてあげても良いのですが、そうするとあなたに大変なことが起きてしまいます。アンモニャイトはもふってはいけない掟があるのです。」 naochagoおじさんは思いました。(アンモニャイトめ、もふらせまいとおもってそんなことを言っているな?) 「私にとってはもふることが大事なのだ。何が起きてもよい。もふらせておくれ。」 「そうまでおっしゃるのでしたら仕方がありません。どうぞ、もふってください。」 喜んだ naochago おじさんは・・・ http://pht.so-net.ne.jp/photo/yoshinao/images/370511
by naochago (2006-11-06 03:09) 

machineko

続きは、リンク経由で森の中のアンモニャイト2に・・・
by machineko (2006-11-06 10:54) 

のら猫

なんていい話だ・・・
by のら猫 (2006-11-06 20:33) 

machineko

・・って、のら猫さん、アンモニャイト2のほうへ行ったのぉ? じゃ、続き書かなくっちゃ~。(^^ゞ
by machineko (2006-11-06 20:49) 

のら猫

( ̄◇ ̄;)ハッ!!
by のら猫 (2006-11-06 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。