SSブログ

森の中のアンモニャイト3 [街中の猫たち]

カラスになってしまった naochago おじさんをみて、アンモニャイトは困ってしまいました。
困ってしまってにゃんにゃんにゃにゃん、アンモナイトはぷりぷりっとウンピーをしてしまったのです。
タグ:街中 spc2
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

市丸

な、なんだかすごく不思議な光景に見えるんですが、合成じゃない…んですよね?(@_@)
by 市丸 (2006-11-25 12:30) 

naochago

合成じゃないですよ。不思議な風景でしょ。 この写真の1枚前の写真を見たらもっと不思議に思います。 お話が終わったら番外編でアップしますね。(^^ゞ
by naochago (2006-12-09 02:41) 

naochago

ぷりぷりぶーをしてしまったアンモニャイトですが、カラスになってしまった naochago おじさんを放っておく訳にもいきません。アンモニャイトは決心しました。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/yoshinao/images/446813
by naochago (2006-12-09 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコートレート 34ネコートレート35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。