SSブログ

森の中のアンモニャイト5 [街中の猫たち]

たくさんの岩を乗り越えてアンモニャイトが naochago カラスを連れて行ったところ、それは不思議な水が湧いている泉でした。
さあ、この水をお飲みなさい。そういってアンモニャイトは岩を降りて行きました。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

naochago

そう言われた naochago おじさんは、岩を降りてアンモニャイトの隣に膝をついて、泉からわき出ている不思議な水を飲みました。水を飲んだ途端、頭の中に「ナムティ~ ナムティ~ ナムティ~ ナムティィィ~~~」という声が響き渡り、naochago おじさんは気を失ってしまいました。
by naochago (2006-12-09 02:50) 

machineko

naochago さん、 ようやくここまで辿り着きましたよ~。 私たちが眠っている間に、どんどんお話を展開しちゃってぇ。 ふ~ん・・・naochago カラスには膝があるんですねぇ。(^^)
by machineko (2006-12-09 02:59) 

naochago

だって、カラスになっちゃってから、全然話が進まなくなっちゃったから、みんな飽きちゃったと思ったので、どんどんお話は進んで完結にむかうのだ~。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/yoshinao/images/446828
by naochago (2006-12-09 03:07) 

machineko

しばらくして、naochago おじさんは目を覚ましました。始めに目に入ったのは、黒い革靴を履いた自分の足でした。 「あ、人間の姿に戻れた。」 おじさんはほっとして辺りを見回しました。 何か奇妙です。 大きな岩に囲まれているようだ、そう思った途端、naochago おじさんは気がつきました。人間の姿には戻れたものの、自分がとても小さいのだということに。(続く)
by machineko (2006-12-09 03:09) 

machineko

あ~ん、ずるいよぉ~。(>_<)  ま、画主の特権ですけどねぇ。
by machineko (2006-12-09 03:13) 

naochago

マルチストーリーで分岐して展開してもいいですよ。(^^ゞ
by naochago (2006-12-09 03:30) 

machineko

でも、もう6に続きを書きました・・・(^^)
by machineko (2006-12-09 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。