SSブログ

森の中のアンモニャイト(完) [街中の猫たち]

とある森の奥深く、木が開けた日当たりのよい小さな広場、ふかふかの落ち葉の上・・・。 優しい夕陽を浴びながら、何事もなかったかのように、アンモニャイトはゆっくりと丸くなりました。
時が止まったかのような晩秋の森の中、ゆったりとした虫の鳴き声のなかに、アンモニャイトの穏やかな寝息が静かにとけ込んでいきました・・・。
- FIN -
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

machineko

あ、また同時に書いてしまってるぅ~。 でも、アンモニャイト6に書いた私のとほとんど同じ展開ですにゃ。 いずれもアンモニャイトが眠り始めるので終わっていますから・・・(^^) それにしてもこの姿、気持ち良さそうですね。
by machineko (2006-12-09 03:39) 

市丸

完結おめでとうございます。いいお話でした(^^)
by 市丸 (2006-12-09 10:25) 

naochago

ご愛読ありがとうございました。 番外編もご覧下さい。 お気に入りがあればショップへもお立ち寄り下さい。 アンモニャイトサイン会は来月開催されます。
by naochago (2006-12-11 02:35) 

junjun

ありゃ、お手つきしちゃった。こっちが完結でしたか。
by junjun (2006-12-13 00:34) 

naochago

無事完結しました。(^^ゞ
by naochago (2006-12-16 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。