SSブログ

家が一番 [愛猫 Cappuccino]

退院帰宅して2日。まだ食欲など回復途中ですが、やっぱり家でくつろぐのが一番だそうです。(^^ゞ
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

天河

退院おめでとうございます。
by 天河 (2006-12-29 23:34) 

のら猫

ぱやーんとした表情してますねぇ 家に帰ってきて良かった・・・と思ってるんでしょうねぇ
by のら猫 (2006-12-29 23:36) 

naochago

天河さん、ありがとうございます。家でしっかり看病です。(^^ゞ のら猫さん、そうですね、ちょっとぼやんとした表情です。まだちょっと体がだるいんだと思います。でも今はベッドでおなか出して丸くなって寝ています。(^^ゞ
by naochago (2006-12-29 23:41) 

gyobrin

一緒に年越し出来て、よかった、よかった。
by gyobrin (2006-12-30 00:38) 

Taachan

はじめまして。 すごく素敵な写真ですね。 安心しきった表情がいいですね。
by Taachan (2006-12-30 09:32) 

テレマーカー

ひとまず安堵でしょうか・・・。 飼い主と居るととっても安心しますよね。 飼い主もね。
by テレマーカー (2006-12-30 17:40) 

junjun

良かったですねー。一緒にいられるのが一番だと思いますよ。猫も人も。
by junjun (2006-12-31 02:32) 

mika

カプくん、おかえり~良かった一緒に年越しできるね!naochagoさんの傍が一番!お家が一番だよね。
by mika (2006-12-31 09:34) 

naochago

Taachanさん コメントありがとうございます&レス遅くなってすいません。(^_^;) やっぱりお気に入りの場所で飼い主と一緒にいるのがネコにとっては一番のようです。(^^ゞ
by naochago (2007-01-07 13:37) 

naochago

テレマーカーさん junjunさん ryu-chobiさん 家に帰ってくつろいでいますが、その後はまだぐずぐずしていて気を抜けない日が続いております。もう一息がんばらねば、という感じです。(^^ゞ
by naochago (2007-01-07 13:38) 

gyobrin

良い年をお迎え下さい。
by gyobrin (2007-12-25 01:32) 

naochago

gyobrinさん お気遣い本当にありがとうございます。 体調が安定していたカプが突然体調を崩し、帰宅後夜中に病院に連れて行ったのが去年の12月20日。どうにもつらい時期になってきました。
by naochago (2007-12-26 22:41) 

gyobrin

良い思い出を思い出して、良い年を迎えて下さい。たくさん、あるはずですから。
by gyobrin (2007-12-26 23:46) 

naochago

間違いなく、カプチーノと一緒に過ごした時間は僕の人生に取って最良の時間でした。 そんな時間はもう二度と来ないのだな、という悲しみと、そんな時間を過ごせた幸せと。 今はまだ前者の方が強いのですね。 でも、gyobrin さんのいう通り、後者がんばります。
by naochago (2007-12-29 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。