SSブログ

かつおぶし ちょうだい! [愛猫 Cappuccino]

鴨南蛮でも喰うべぇ・・と台所に立っていたところ、ふと気がついたらカプが鰹節と求めてじっと斜め後ろに座っていました。
食べ物をせがまれるのも嬉しいものです。(^^ゞ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あきょ造

真剣な眼差しが可愛いですね。前にうちにいたミャーは、いつもは甘えるクセに、食べ物を肩くらいの高さに持つとジャンプして引っかき落として食べてました。カプチーノちゃんも飛び立つ寸前?
by あきょ造 (2006-12-31 21:40) 

のら猫

カプチーノちゃん 元気そうですねぇ ホント 良かった良かった
by のら猫 (2007-01-01 22:49) 

junjun

いつものカプちゃんらしい表情が出てきましたね。ホントに良かった。
by junjun (2007-01-02 12:28) 

naochago

あきょ造さん ミャーちゃんは元気なにゃんこだったんですね~ カプチーノの場合はめっちゃおっとりした性格なので、目の前に持ってきてくれるまでじっとこっち見ながら待ってます。(^^ゞ
by naochago (2007-01-03 04:34) 

naochago

のら猫さん junjunさん やっとカプチーノらしい表情に戻りました。まだ少し食欲が不安定な面もあるのですが、そちらは徐々に回復です。 若いにゃんこだと1週間もあれば完治するところですが、やはり老描は倍かかります。まあでも、のんびりあせらずに一緒に過ごして参ります。(^^ゞ
by naochago (2007-01-03 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家が一番新春特別企画 Little Cappu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。