SSブログ

Love you forever 14 [愛猫 Cappuccino]

ちっちゃいぞ~カプ
となりの写真とくらべると4分の1ぐらい?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

machineko

でも、手足にはすでに将来のサイズが「暗示」されていますね・・・・ いいな~。チムニーとはもう大きくなってから出会ったので、私には仔猫の時の記憶が 無いのです。
by machineko (2008-06-29 13:25) 

gyobrin

うん。足でかい。 目の色、印象的です。
by gyobrin (2008-06-29 14:53) 

junjun

おー、可愛いですね。 でも、既にカプちゃんの表情をしている♥
by junjun (2008-07-02 03:00) 

のら猫

ちびっこカプくんだ~ でも ホント手足がでっかいぞ~
by のら猫 (2008-07-02 19:24) 

naochago

いろんな意味で、三つ子の魂 なのでしょうか。 みなさん、ご自分のアルバムってご覧になりますか? あっちのブログにしばらく前にアップしたのですけれど、 ぼくが生まれた頃に住んでいた渋谷の団地が再開発されることになり 感慨深く昔を振り返ってみたのですけれど、3歳の時の自分を写真を見て 自分で驚きました。いっしょじゃん。いまと。 カプも今からこうやって振り返ると、junnjunさんの指摘どおり カプの表情をしているんですね。(^^ゞ 手足はほんとにでかかった。 こっちの写真はもっと歴然な気がします。(^^ゞ http://pht.so-net.ne.jp/photo/yoshinao/images/491454?albumId=2530
by naochago (2008-07-05 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love you forever 13Love you forever 15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。