SSブログ

Love you forever 17 [愛猫 Cappuccino]

こちらの家にもどってきて2ヶ月が経ちました。向こうの家でのベランダのカプの後ろ姿もとても心に焼きついていますが、こっちの家に戻ってくるとカプがまた身近に戻ってきたような気もします。これは6年前の今頃の季節に撮った写真。
なんとなく、カプもこちらに戻ってきてくつろいでいるような気がします。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

gyobrin

ご実家へ? 秋冬のほうが猫のくつろぎが、うらやましい気がしますね。 暑い時期より甘えん坊のような、気もするし。
by gyobrin (2008-11-09 23:38) 

のら猫

ほっこり カプくんだ~ きっと一緒に戻ってこんな風に寛いでますよ。若々しい健康体で。時々走ってるかもしれない。 うちのごまくんが よくスッキリした後 走り回っているように・・・・。(障子に登るぐらい・・・・)
by のら猫 (2008-11-10 09:12) 

junjun

まさに、今のカプちゃん、こんな感じで寛いでいますよ。 それを感じられる、幸せな空間ですね。
by junjun (2008-11-10 19:17) 

naochago

コメントおそくなって(いつになってんだ・・)ごめんなさい。 すっかり寒くなりましたね~。 コロンちゃん、ごまくん、ポンプくん、みんな丸まってるかな。(^^ゞ カプもきっとソファのはしっこでくるりんこしてると思います。 ごまくんはまだ走り回るとしごろですか。カプは10歳頃までだったかなぁ・・・すっきりした後走り回ってたの。 障子にのぼってますか。カプが小さい頃、カーテン登り遊びをよくやりました。笑
by naochago (2008-12-07 23:49) 

gyobrin

カーテンも壁紙もボロボロですだ・・・。 爪とぎ(ダンボールのやつ)買ってやっても使わないし トイレと思うのか・・・ウンチしちゃうし・・・。
by gyobrin (2008-12-08 00:09) 

naochago

ありゃりゃ、そうですか。ねこによってちがうのかな~。 カプチーノは爪研ぎダンボール以外で爪を研ぐことはまずなかったので、まったく苦労しなかったのですけれど。 爪研ぎダンボールでウンチしちゃうのって、それはそれで勘違いしてるのがかわいい~。(^^ゞ あ、すんません。
by naochago (2008-12-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love you forever 16Love you forever 18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。