SSブログ

Love you forever 22 [愛猫 Cappuccino]

今日はカプチーノの命日でした。
早いもので2年たちます。naochago にとっては1ヶ月も1年も2年もそれほど変わらない気もしますが。
鯛のお刺身とイサキの塩焼きを二人で食べました。
カプチーノに会いたい。
カプを抱きしめたい。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

gyobrin

そうですか、今日が命日でしたか。 2(にゃー)と7(ないた)と覚えておこう・・・。
by gyobrin (2009-02-07 23:21) 

のら猫

カプちゃんは きっと今日近くでうろうろしてますよ~ 夢の中で会えるといいですねっ もう2年ですか、、、、、、もしかして 別の子で生まれ変わってるかもしれませんよ~?
by のら猫 (2009-02-07 23:24) 

junjun

2年経ちましたか・・・。 幼い頃の2年と、最近の2年と何と長さが違うことか・・・。 素敵な写真です。
by junjun (2009-02-09 15:04) 

naochago

ぎょぷりんさん にゃーとないた、か。なるほど。 これでもう、ぎょぷりんは一生カプの命日は忘れられませんからね~。笑 いつもいつも思いやりのあるコメントをありがとうございます。
by naochago (2009-02-12 23:31) 

naochago

のら猫さん 毎朝カプの写真の前でぎゅっと心で抱きしめています。 カプもきっとそばにいてくれているのではないかと思います。 まだ生まれ変わってないんじゃないかな~ って飼い主の勝手な想像?笑 先日のグループ写真展で一部の方々に、君の撮る猫たちは独特の雰囲気があるね、と評価いただいているのですが、被写体になってくれる猫たちは、naochago の横にいるカプが見えるのだと思います。
by naochago (2009-02-12 23:36) 

naochago

junjunさん 2年ですね。長いようで短く、短いようで長い。 頻度は少なくなりましたが、涙があふれるときの勢いは変わりません。笑 でも、カプの写真に向かって心の中でにっこりぎゅっと抱きしめる方がずっと多くなりました。 カプをもっと身近に感じていきたいと思います。 まじめにアニマルコミュニケーターのお勉強をしてみようかと思う naochago でした。
by naochago (2009-02-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love you forever 21Love you forever 23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。