SSブログ

Love you forever 23 [愛猫 Cappuccino]

とてもとても久しぶりの画像アップです。
2周忌のころはちょっとダウンだったのですが、「愛猫に向けていたまなざしをすべてのねこ達にむけて 愛すべきねこ達の写真を撮る」ことをカプチーノに約束し、ねこ達の写真を撮っています。
そんなデータ整理の合間、久しぶりにふと目にとまったカプの写真です。イサキがおいしい季節だし。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

gyobrin

久しぶりのアップだぁ~! お元気でしたかー?姐さんのトコロの画像とか見ましたよー! なんか、柔らか~いカンジに撮れているカプ君ですね。
by gyobrin (2009-06-22 00:57) 

naochago

お久しぶりです~。 machineko cats 達、いずれ劣らぬ個性派ぞろいで楽しかったです。(^^ゞ ここしばらく、あちこちのねこ達の写真を撮りに行ってます。 夏頃発売のとある猫雑誌でページが持てるかもしれません。(まだ未定) それにしてもぎょぷりんさん、相変わらずコメント早い・・・
by naochago (2009-06-22 01:05) 

gyobrin

>それにしてもぎょぷりんさん、相変わらずコメント早い・・・ naochagoさんが画像をアップすると 我が家のPCの上にあるパトライトが回る仕組みになってます。
by gyobrin (2009-06-22 01:49) 

junjun

お久しぶりです。 一目見ただけで、カプちゃんとnaochagoさんの世界に引き込まれてしまいます。 カプちゃんには、常に優しい陽射しが当たっていたのですね。 新作写真も楽しみにしております。
by junjun (2009-06-22 17:46) 

市丸

いつもながら優しい写真ですね。 愛があふれている感じです。
by 市丸 (2009-06-23 11:05) 

naochago

>ぎょぷりんさん ほんとにそうじゃないかと思えるぐらい反応が早い・・・ だって、4ヶ月ぶりに画像アップしたのに、5分以内にコメントがくるんだから。 いつもいつもありがとうございます。
by naochago (2009-06-23 13:26) 

naochago

junjun さん ありがとうございます。 ポンプくんの冬の陽射しがあったって毛布から起き上がりかけている写真があったと思いますが、柔らかい陽射しとねこたちって、ほんとに幸せな風景になりますよね。 ポンプくんも今度撮りに行かせてください。3月に写真展にお越しいただいた際の koneco さんとお子さんのスリーショットの写真もプリントでお渡ししなければ、ですし。(^^ゞ
by naochago (2009-06-23 13:30) 

naochago

市丸さん コメントありがとうございます。 やっぱりねこをよく知る方々のコメントは励みになります。 最近いろんな方に写真を見せる機会がふえて、へぇ~そんな風に写真をみるのか、と思うこともしばしば。 特に写真に関わる職業に就いている方々の見方は、勉強になることも多いですが、硬直していると感じることもあり・・・。 ねこたちを愛する人々と気持ちが通じる写真がいいなぁ~ (^_^)b
by naochago (2009-06-23 13:33) 

gyobrin

>夏頃発売のとある猫雑誌でページが持 決まったら、教えてくださいよー!
by gyobrin (2009-06-23 23:37) 

junjun

ぜひぜひ。わが家のポンプキンを撮ってやってくださいませ。
by junjun (2009-06-24 17:10) 

naochago

ぎょぷりんさん 隣の画像のコメントに書きましたが、 ・サイト開設しました。 ・8月12日発売の「猫のキモチがわかる本」に写真と取材記事が載りました~。 junjun さん さてさて、ポンくんたちも撮りに行きますね~ (^^ゞ
by naochago (2009-08-06 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love you forever 22Love you forever 24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。