SSブログ

Farewell [愛猫 Cappuccino]

DSC_3438_03s__02Ws.jpg

ソネフォトに最後の1枚をアップしました。以下引用。

みなさん、長い間ありがとうございました。
カプチーノが15歳で大手術を受けてから始めたこのサイトは、naochago にとって本当に大切な場所でした。
カプチーノととてもとても濃い最後の日々を一緒に過ごしたサイトであり、
カプチーノが旅立ってからとてもとても大きな悲しみを共に過ごしたサイトであり、
猫たちの写真を撮り続けることを決意して新たな出発を迎えたサイトでもあります。
ここで知り合った方々とのつながりは naochago にとってかけがえのない大切なものとなりました。
みなさん、本当にありがとうございました。そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最後の写真は、最初にアップした1枚で。

naochago は今後、こちらにおります。
http://www.cats-in-town.net
http://naochago.exblog.jp/
http://www.zorg.com/pub/photol?c=iimlrqlntp
http://yopinao.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 21

naochago

コメントを手動で追加

市丸さん
2010/05/06 02:14

おお!アイコンがでっかくなったー♪
naochagoさんが撮るとあくびも優雅に見えてしまうのはナゼ?(^^)


by naochago (2010-05-07 22:29) 

naochago

コメントを手動で追加

naochagoさん
2010/05/06 02:59

ありがとうございます。
それはきっとカプチーノが優雅だったのかと。(^^ゞ


by naochago (2010-05-07 22:29) 

naochago

コメントを手動で追加

machinekoさん
2010/05/06 11:02

すべてはカプチーノから始まり、それが大きな流れになったのですね。
カプチーノは、ほんとうに特別な猫だと思います。
カプチーノとnaochagoさんに乾杯!


by naochago (2010-05-07 22:30) 

naochago

コメントを手動で追加

ポン太miyaG^さん
2010/05/06 13:44

のびののと
 おおらかに
  あんしとやすらぎの

おおあくび・・・幸せタップリ
  好いあくびです。


by naochago (2010-05-07 22:31) 

naochago

コメントを手動で追加

naochagoさん
2010/05/06 21:33

machineko さん ありがとうございます。
ほんとうにカプチーノは特別な猫です。(^^ゞ
今後ともよろしくお願いいたします。


by naochago (2010-05-07 22:32) 

naochago

コメントを手動で追加

naochagoさん
2010/05/06 21:34

ポン太miyaG^さん

ありがとうございます。
のびのびとおおあくびをする猫がそばにいてくれる幸せ、大切にしたいですね。(^^ゞ


by naochago (2010-05-07 22:32) 

naochago

gyobrinさん
2010/05/08 22:02

ありがとうございました。
ここは・・・勝手にユーザーが企画を立ち上げたり、類友が集まって盛り上がったり
匿名であることの良い面ばかりで楽しい所でした。

互いの画像の中の猫達が作り上げた縁でしたね。
我が家も含めて・・・皆さんと、皆さんの主人である猫に感謝です!


by naochago (2010-05-09 04:34) 

naochago

wingさん
2010/05/09 02:43

しかし、皆で思い出深い作品に走ってますなぁ:-)


by naochago (2010-05-09 04:35) 

naochago

naochagoさん
2010/05/09 02:48

gyobrin さん
本当にありがとうございました。
ソネフォト楽しかったですね。
ソネフォトにも、ここでつながった皆さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともどうぞよろしくです~。(^^ゞ


by naochago (2010-05-09 04:35) 

naochago

naochagoさん
2010/05/09 02:49

最後はね。やっぱりね。
wing さんはやっぱりあれですよね。
naochago は一瞬、注目画像に選ばれたカプの夏の昼寝の写真にしよっかな、と思ったけれど。(^^ゞ


by naochago (2010-05-09 04:35) 

naochago

wingさん
2010/05/09 03:16

その願い、叶えたもうぞ。


by naochago (2010-05-09 04:36) 

naochago

machinekoさん
2010/05/09 03:17

この、リアルタイムな感じ・・・・ソネフォトだにゃぁ・・・・(^^)


by naochago (2010-05-09 04:36) 

naochago

naochagoさん
2010/05/09 04:34

最近あまりなかったですね。>リアルな感じ。
盛り上がった時のコメントの早さ、みんなすごかったもんなー。(^^ゞ


by naochago (2010-05-09 04:37) 

naochago

wingさん
2010/05/10 01:42

しまった、神通力が効くかどうか、チキンレースになってきた^^;


by naochago (2010-05-10 04:13) 

naochago

naochagoさん
2010/05/10 01:50

実験ツールのこと?
ランキング作成は6日で終了していて効かない、と見た。(^^ゞ


by naochago (2010-05-10 04:13) 

naochago

wingさん
2010/05/10 01:54

ガーン、そうだったですか…orz
ってclose早いよ~


by naochago (2010-05-10 04:14) 

naochago

naochagoさん
2010/05/10 01:58

いや、そうかどうか確証は無いけど・・・
ランキングまったく動いていないから、多分終了しているのではないかと・・・ちがうかな?


by naochago (2010-05-10 04:14) 

naochago

wingさん
2010/05/10 04:07

降臨してから24Hは経った筈なので、終了しているっぽいですね。
お粗末さまでした_o_


by naochago (2010-05-10 04:14) 

naochago

naochagoさん
2010/05/10 04:12

お後がよろしいようで・・・(^^ゞ


by naochago (2010-05-10 04:15) 

naochago

BlackTigerさん
2010/05/10 15:13

カプチーノちゃんとっても素敵な猫さんですね。
私も先代猫を亡くした後に今の猫たちと出会ってから、沢山思い出の写真を撮ろうと
ソネフォトに入会しました。
他の皆さんより日が浅くここではあまり接点がありませんでしたが、
これからどうぞよろしくお願いいたします。


by naochago (2010-05-10 15:44) 

naochago

naochagoさん
2010/05/10 15:45

BlackTigerさん
ありがとうございます。
カプチーノは naochago が17年一緒に暮らした特別な猫でした。
BlackTigerさんも、ぜひ今の猫ちゃんたちの写真、たくさんたくさん撮ってください。
Zorg とフォト蔵でお写真は意見するの楽しみにしております。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


by naochago (2010-05-10 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love you forever 29おっとりポンちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。