SSブログ

おっとりポンちゃん

久しぶりに、友人宅の猫たちを撮りにお邪魔してきました。
去年の8月頃にもアップしたことがありますが、naochago にとって大事な友人のパートナーであり
naochago の愛猫だったカプチーノと兄弟のようなにゃんこです。(^^ゞ
_D7B2649__02Ws.jpg

柔らかい日射しがとってもよく似合う。

そしておっとりと佇んでいる。
_D7B2421_02Ws.jpg

愛猫の息づかいを聴きながら一緒に過ごす静かな時間は、この現世に生まれてきてよかったと思う永遠の時間です。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

hi−ragi

タレポーズの後に続きのフォトがあったのですね。(^_^)
きりりお座り。やわらかい感じでおっとりした感じがとてもします。
by hi−ragi (2010-05-14 09:26) 

naochago

hi-ragi さん コメントありがとうございます。
そうなんですよ。きちんとお座りしつつ、おっとりとした柔らかい雰囲気が
ただよう猫なんです。(^^ゞ
by naochago (2010-05-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FarewellLove you forever 32 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。