SSブログ

Love you forever 32 [愛猫 Cappuccino]

scanfilm_20110207_s.jpg


今日はカプチーノの4周忌でした。

不精者の naochago のクローゼットには
カプが潜り込んで寝ていたので毛だらけになったジャケットが
いまだにそのままつっこんであります。
もしかしたら 今でも時々こっそり寝てるかも。(笑)

すべての猫たちと その家族たちが 
おだやかで優しい時間を過ごせますように。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

machineko

そして、おもちゃを追いかけてちょっと足を滑らせたりしているかも・・・・(^^ゞ
うちの猫たちもいつのまにかずいぶん歳をとりました。
カプちゃん、この仔たちを見守ってね。
by machineko (2011-02-08 07:11) 

hi−ragi

いつまでも色あせない思い出…
今もそこで眠っている様です。
大切な一枚を見せて頂けて嬉しいです。
by hi−ragi (2011-02-10 22:19) 

naochago

machinekoさん
そうそう、ときおりつるつる滑ってました。
動画お見せしたことがありましたね。(^^ゞ
machineko cats 達ものんびり健やかな日々を過ごせますよう。
カプチーノも見守っていますよ。
by naochago (2011-02-11 22:29) 

naochago

hi-ragiさん
コメントいただいてありがとうございます。
この写真は naochago にとって原点となる写真のうちの1枚です。
カプチーノはいつでも naochago の横でこうやってごろんしている気がします。

by naochago (2011-02-11 22:33) 

おっとりポンちゃんLove you forever 33 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。